プチDIY | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

部屋の整頓をするのに、


ちょっとした棚的な物が欲しく、


出来るなら安く済ませたいなぁと、


まずは100均巡り(笑)


ホームセンターとかいけば、素敵な棚とかはあるだろうけど、
御値段それなりにするだろうから、

なんか100均で済ませれないかなぁと(笑)



よく、某女性タレント(モデル)の方が、


DIYを100均の物を使って素敵に作り上げてるので、

それを見習って、

結束バンドがあれば私にも出来るかなと、


結束バンドと、良さげな材料をゲットし、


本日ようやくやってみた(笑)



が………


意外と………


難しい?のね…😅


まぁ、一人でなんとなくでやるからってのもあるかも知れないけど、

結束バンド、一度はめるとほんと簡単には外れないのね(笑)


結束バンドのギザギザの方を内側にってのに気をとられて?
留めるとこを外側にしたいのに、うっかり内側に留めてしまったり(笑)


あと、組み合わせるやつの表とか逆だったり(笑)

表とか裏とか気にしない人は気にしないやつではあるけどさ…😅


で、いろいろやってみて、

もひとつ(同じ材料)あればいいなと


もうひとつ買っとくんだったーと思ったので、

日を改めてまた買いに行こう


出来たら、アップするかもしれないし、しないかもしれないけど、
まぁ、DIYなんて初めてやるからあまり上手くは出来ないだろけどね


一応、軽く骨組み的な感じは終わってる?けどね

ただ、強度がいまいちだから、そのへんなんか工夫しないとなぁと


他にも作ろうと思ってるのもあるけど、

とりあえず今作ってるのを完成させてからだな


さて、そんなわけで夜も遅いので本日はこれにて


おやすみなさいませ照れ星空