ガイアスまんじゅう | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

先日の、


テイルズオブフェスティバル2017の物販で買った


ガイアスまんじゅう



賞味期限が13日までなので、本日食べてみたニコニコ


ガイアス国王、お顔が崩れております(笑)


で、どんなもんかとひと口………

思いきって、がぶっと

見た目は悪くないけど………


その………お味が、私のお口には合いませんでした………😅



と言うか、正直に申し上げますと、



美味しくないです………


ぶっちゃけ、お不味いです………😅



ケチャップ風味とあり、がぶっとかじったときは全然感じられなかったけど、
もうひとくち、ふたくちと食べたら、少しケチャップ感じれたけど、それでも美味しくは………😅



もうちょっと美味しく作ってくれたら良かったなぁと思った


ゲームに出てくる食べ物を再現するのはいいけど、
味はやっぱ追求してほしいなと


ベルセリアに出てきた、クラウ家のキッシュは、ベルセリアカフェでも、テイフェスカフェでも、美味しく頂けたから、
クオリティは、ある程度実現してくれないとね


で、そんな私のお口には合わなかったガイアスまんじゅうですが、
実はまだあと3箱あるのです…😅


テイフェス初日に物販で3つ(同一商品3個まで購入可)買って、日曜日に友人らと合流して物販行ったときに、ひとつ買って計4つ


ガイアスまんじゅう、人にあげるつもりで買ったのだけど、賞味期限が13日までだから、無理だなと断念で、昨日実家に言った際、横浜土産は持ってったものの、ガイアスまんじゅう持ってくの忘れてしまったので、
じゃあガイアスまんじゅう頑張って食べようと思い、

ドラマ観ながら、開けて食べてみたのだけどね………


あと3つ、どうしようか…


なんか、アレンジスイーツとかに変化させれないかなぁ…

とりあえず、どうするか考えよう………



まぁ、お口に合う合わないはともかく、


ごちそうさまでした😌