アビスチケット。 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日、届きましたニコニコ


6月2日の、


テイルズオブフェスティバル2017の、


テイルズオブジアビスの舞台チケットニコニコ


テイフェスの最速先行受付の時、

2日の舞台のチケットと、
3日と4日のプレミアムシート(第1希望)とSS席(第2希望)も申し込んだのだけど、

最速先行受付でチケット取れたのが2日の舞台チケットのみだったのですが、
最速先行受付で取れたチケットは、
配送限定なので、公演の2週間前くらいに届くことになってて、今日届いたのですニコニコ



この届くのが、3日か4日のプレミアムかSS席のどっちかだったら、もっと嬉しかったのだけどね


まぁ、個人的には、

取れたチケットは、その時の自分の運によるものだと思ってるから、いいんだけどもさ



アビスは、今から12年ほど前にPS2のゲームでプレイしたから、ストーリーは分かってはいるけども、

舞台で観るアビスは、どんな風になるのか楽しみだわ照れ


もうすぐ、テイフェスだなぁ…


待ち遠しいわ爆笑キラキラ