チケット | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日、ようやくチケット発券してきましたニコニコ


今年の、テイルズオブフェスティバル2017のキラキラ

こちらは、4日の3人分。


3日のは、A席で取れたの一応は発券したけど、
ローチケの方で、S席取れたからローチケで発券した方のチケットでイベに行くから、
3日のA席、余る状態なので、
誰かに譲ろうかなと考えている。


チケットの発券は、15日からだったのだけど、四十九日法要だったし、日月は実家でまったりしてたから、発券あとでいいやと思ってたから、とりあえずイープラで取れたのを本日発券。

あ、A席のはカメラ撮ってない。


ローチケの方は、明日にでも発券しよう。



2日の、アビスの舞台のチケットは、

最速先行受付(プレミアム・SS席)の時に、
2、3、4日のチケット申し込んで、
(3日、4日はプレミアム申し込んだけど外れ)唯一2日のアビスのチケットが取れたのです。


が、最速先行受付で受付たものは、
配送となっているので、2日のチケットだけは公演日が近づいた頃にならないと手元に無いという始末。


配送されてくるなら、いい席だといいな…



まぁ、とりあえず座席はどうあれ、

今年も全公演参加出来るので、楽しみですわ爆笑ラブラブ


早く今年のテイフェス行きたいわ爆笑キラキラ