遅くなりましたが…ありがとうございました!! | Hamao Koki(Lein) is Golden Time!

Hamao Koki(Lein) is Golden Time!

このブログは日常的なことばっかりです!



まぁ、じっくり見ててくださいなー!

こんばんは〜!


Kokiです!



めっちゃ今更ですが…


横浜東京4泊5日の旅行でした。



メインは乃木坂のバスラの為の旅行予定でしたが


全部落選したので違う形での旅行になりました笑



まぁそれでも配信で乃木坂のバスラを見てましたけどもね笑



それ以外にもサッカーとか元乃木坂の和田まあやのコントライブ見に行ったりとかして行きました。


まぁどれくらい楽しかったかはこの後このblogで沢山書こうと思いますのでよろしくお願いします。


内容薄かったらすみません…






では初日から。


初日は昼の便で行って14:00過ぎに羽田についてそのまま直行で横浜へ。


んで既に初日の乃木坂のバスラの配信を買っていたのでどこにも寄り道せずに直接ホテルの行ってバスラを見る準備したりしてました。


もうガチです!ライブに行くようなカッコで配信見てましたね。





乃木坂バスラの話もしますか。

バスラの初日はファンのみんなが選んだ曲をセトリにしてやったライブです。


これが良かった!!


セトリという所でまず俺が予想外にもその曲やるのか!とかそれは予想してなくて泣いてしまった曲とかもありますし本当に初日にしては飛ばしすぎです!


あと新キャプテンが梅になるという就任式になったりして良かったです!!




そんな感じで初日が終わり。


2日目!!



2日目は和田まあやのコントライブを見る予定があるので東京へ。


ただ東京に行くだけだとちょっとつまらねぇ〜!

って思ったのであることをしました!!


それはこれです…!!



そうです!そうです!


乃木坂へ行ってきて来ました!!





乃木坂神社に行ったり


まる彦さんに行ってきてまなつラーメン食べてきたりして美味しかったです!!





もう乃木坂聖地巡礼してきましたよ〜!!


もう楽しくて楽しくてたまらん!!!


また東京行ったらやるかもね笑



その後!!


ハイスタでコントライブを見て沢山笑って来ましたw


まずまあやだけじゃないのよw


浅沼晋太郎と吉岡茉祐ちゃんもいて声優もいてまじで俺としてはもう超絶楽しく見させて頂きました!


そんな感じでめっちゃウキウキしながら

横浜へ戻りました笑


2日目はこんな感じでした。



3日目は!!


まず東京に行く用事があったので東京へ。


の前にこれでビックリしましたけどね笑


いや目的はこれよこれよ!!


これもそうだけども!!



これこれ!!

振り返れば、乃木坂を渋谷で買いたくて

タワレコとTSUTAYAとHMVに行って

真夏のサインを撮りたくて行って


結果HMVで買ってきた!!


とりあえず役目が終わったら


ずくに横浜へ!!そしてある所へ!


会場には入れないけど横アリまで行ってきました。


写真だけはどうしても撮りたくて!!


ということで4期生ライブです!!


もちろん4期生箱推しの僕は配信を買いました。

というか買わないわけないでしょ!?


ということで写真撮り終わったらスグホテルに戻って準備です!!


ということで4期生ライブのことも話しますか!!


もうね…俺4期生箱推しで好きで良かった!!


コンセプトとか内容とかもう…

もう…!感動の嵐ですよ!!


4期生の絆というか4期生は16人で!!!!


という強い気持ち。あと期別曲が強すぎる!!


俺にはピッタリすぎるテンション上がるのが多い!


もう円盤来たらこれだけでも買う価値あり!!


と言うくらいバスラの中では同率1位!!


とういうことでアホみたいにテンション爆上がりのまま3日目終了です!!



4日目!!!


4日目は!!!



14年振りの日産スタジアムへ!!!



サッカー見に行きました!!!


王者としてどういう試合をするのか。


その相手としてまさかのレッズ!!


14年前に日産スタジアムに行った時も相手がレッズだったですよ!!

当時ナビスコ杯でやってた相手でその時は負けてしまったんですが


今回は勝ちました!!2-0!!



本当に王者としての戦い方で強かった!!


本当に見に行って良かったです!!


去年はここで乃木坂バスラやってたんですからね〜




ちなみに日産スタジアムに行く前に横アリに行って写真を!!!


そんな3期生のライブを!!

配信!!



内容はさすが3期生!!!


ずっと一緒にいるから強い絆というのもあるし

 乃木坂の先頭に立つ子たちなので


色んな思いがあるけどそれがライブで表現してかっこよかったし


ファンからもメンバーからのサプライズがスゴすぎる!!


これはぜひ円盤来たら見てくれたら分かります!!


強い!!!


そんな四日目終了!!



旅行最終日!!


これは横浜観光に注ぎ込みました!


その前に。


1期生メンバー最後のメンバー。


秋元真夏の卒業コンサート。


これは絶対配信で見る!!


ライブはさすがにまなったんが好きな人が絶対行くべきだと思ったのでライブでは行かないことにしました。


ただ!最後の1期生なのでそれは見届けたいので

配信は絶対見るという気持ちは変わらず!!


内容はのちのち…






ということで金カムとカップヌードルと行ってきました。

これ以外も色々と行ってきたけどアメブロが写真15枚までなのでこれくらいしか貼れない…



本当に色々と巡って来ました。


中華街とかも行ってきたりして楽しかった。


話戻って。


まなったん卒コンの話。


内容は本当に感動です。


まぁそりゃ感動しないといけないんだけども。


内容が濃すぎるし何よりも泣き虫まなつがガチ泣きしすぎてそれにつられて俺もガチ泣きしすぎてやばかったな〜


しかも羽田空港で見てたのでちょっと周りは何こいつ1人でガチ泣きしてんの?って思われたと思いますが笑


ただ羽田なので電波のところで止まったりしてちゃんと見れてないんですよね…


なのでこれ公開されてる頃にはリピート配信終わってると思いますが


ほんとうに…僕たちのサヨナラが流れたらもう涙の滝が止まらないっす…


それくらいまなったんはレジェンドだったんだと言うのが分かる卒コンでした。


実は今日ブログ更新する理由はこれだったんです。


卒業コンサートのリピート配信が終わって完全に終わったら更新しようと思ったんです。



そういうことで。卒コンも終わって

飛行機です。


これが大変でした。


実はその日札幌が大雪で運航できるが微妙なところでヤバい状況だったんですが

なんとか帰ってこれました!!


良かった!!



そんな感じで人生が180℃変わった旅行でまた旅行行きたいな〜って言う旅行でした。



こんな旅行は色んなところで経験になったしこの経験を活かして色んなところで活かして行ければと思いました。


本当に最高でした!!!



次の旅行は飛鳥ちゃんの卒コンかな?


その時はチケット取れたら嬉しいな…!



ではまた!!!


Thank you!!Yokohama&Tokyo!