フェアリーテイル ブレイブサーガ 2016/02/21[降臨]エバグリーンS登場 | FTフレンドたまにアプリの部屋

FTフレンドたまにアプリの部屋

基本的にきになることを載せていこうかなと思う

「開催期間」
2016年2月21日(日)13:00~2月24日(水)13:00
雷神衆「S]降臨開催!
エバーグリーン石化眼「S」を撃破し、仲間にしよう。

 

「降臨攻略」

エバーグリーンの上級・超級では先制で石化眼を発動してくるぞ!回復以外をおじゃまラクリマにするので気を付けよう♪エルフマンは二回攻撃をしてくるので早めに決着をつけよう!!

 

※使いまわし(;^ω^)

白を基調とした妖精のような姿!エバーグリーン「S」をてにいれよう♪

リーダースキル<石化眼>は雷神衆のゲージ上昇量をアップさせる強力なサポート!
魔法<石化眼>は敵単体に固定ダメージを与え、ラクエリマを回復にかえるぞ!固定ダメージはダメージ軽減魔法の効果をうけないので、軽減をしてくる敵には効果抜群だ!
さらに、☆6になることで固有スキル<雷神衆2>を覚えるぞ!雷神衆は2ターンの間、自身の攻撃力を60%増加させる超攻撃型スキルだ。