本日、BOOK・OFFにて


DSiと

テイルズオブハーツをゲットしましたービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



DS自体は持ってたんですけど、イノセンスの次はヴェスペリアなので…

やっぱり発売された順番にやっていきたいので、ハーツは中古屋で見掛けてもずっと我慢してました。

でも、去年思い切ってPS3とヴェスペリア購入したので、ようやく次へ進めますアップ

DSも3DS含め3機持ってるんですけど、一つは初期ので画面も小さいですし、もう一つのiLLは祖母が使っていますし、3DSだと画質が荒くなるので、もう1機買いましたニコニコ

色もピンクで可愛いですしラブラブ


今はプレイ時間1時間で、コハクのスピルーンがバラバラになっちゃって、旅に出ようとするとこまで行きましたビックリマーク

ゼクスが死んじゃうシーンでウルっと来ちゃいましたしょぼん

ハーツは、ストーリーがとても良いみたいなので楽しみですニコニコ