鏡に映る自分を見てみた


昔よりも子供っぽくなっただろうか。


昔よりも馬鹿っぽくなったかもしれない。


それでいいんだ。


違うキャラクターを演じていれば

それはいつか自分になる


そう、もう俺は俺だ

昔の自分などいない


だけど


消せないこの記憶だけは

変わることのない思い出は


俺の中で問いかける


本当にそれでいいのかと


もう一度鏡に映る自分を見た


昔より明るい顔だろうか?


昔よりも歪んでいるかもしれない。


これは自分?否違う


なら本当の俺は今何処にいるんだろうか


なぁ、誰でもいいんだ

本当の俺を


鏡の中に閉じ込めた自分を

連れだしてはくれないか







どうせならこの記憶と心を共に。







――――


昔恋人に裏切られ酷い事されたあげく捨てられた

人がまた恋に落ちるって美味しいよねっていう

アレだが誰だかわかるか…??


ピンク目っていいよね!!!←あ