今日は神戸の方のいとこの家行ってきました(`・ω・´)

ついでにポケセンっ!!!



幻想協奏曲-120109_213521.jpg

戦利品ーー

バッチぽかぶとルジナさんだった!!!

うん!!!ブルンもシャンデラもランクルスもエルフーンも出なかったね!!!!!!

悲しい現実!!!


ポカブいるからいいのさ…



エネコシャーペン可愛いまじ可愛い

実はうちの子にエネコロロ♂いるっていう

練れたらうpるよ(((


レイルたんライチュウのチャームどこつけよっかなー///



で、色ドラの方は★モノズでした!!!


…うん!!!!!!


………うん!!!!!!


名前付けたし練ろうと思うけどサザンドラまで育てるの面倒だわ!!

というか★サザン持ってるから他が良かったとか言わないし


レトネックよろしくね…!!イケメンにしてやらぁ

よかったねお前♂で…♀だったら切られてたわよ…?


行けたらまたもっかい貰いに行こうと思っている。



その後、いとこ家族とおじいちゃんおばあちゃんと合流!!!

ホテルで昼という一時の金持ちを味わったら…

食べ過ぎてお腹いてぇ(((


従兄家でゆっくり従兄とポケモンバトルしました。

ビデオ残ってないけどいい勝負だった。

1勝2敗。


相手が氷パだと分かっているのに勝てなかったのは

俺の実力不足…Orz

ファロとふぇいが頑張った。

さすがヤイちゃん宅っこファロたん強い!!!!!!!!

ふぇい大文字全部当てた偉い!!!!

ガートルグってだれだっけ俺あんなおっさんしらない



その後、6Vのハネッコ♂もらったからこんどポポにして練る!!!

(ニックネームがしょたッコって付いてんだけどそこどうするんだ俺)


(あとそのニックネームつける従兄(男)ってどうなんだ)


(観覧車の山男を狙ってるって言った従兄(男)ってどうなry)