治ったと思ったんだが | 本棚のガチなRPG製作日記

本棚のガチなRPG製作日記

ツクールでゲームを製作していくっぽい謎の日記。
なぜか名前はばどですがツクール界では「本棚」として活動しています。

火曜の朝起きてから急に体調が悪くなってですね、火曜と水曜はなんとか学校に行ったんですが、昨日は高専に入って初めて学校を休んでしまいました。

今日は昨日もらった薬で9度まで上り詰めていた熱だけは下がって学校に行ったんですが、鼻水と咳がおさまらない状況です。


風邪とかがなくても、ただでさえ来週はシスコのファイナル試験、プログラミング課題提出、微積の小テストと忙しさが半端ないので製作が進むかはわかりません。