マニュアル書き終わった… | 本棚のガチなRPG製作日記

本棚のガチなRPG製作日記

ツクールでゲームを製作していくっぽい謎の日記。
なぜか名前はばどですがツクール界では「本棚」として活動しています。

昨日マニュアルの内容の続きをかき始めてから、8時間かかりました(・ω・;)

まさかここまでかかるとは。



本棚のガチなRPG製作日記-Other13
表紙。いずれ作り直したいところだけど、とりあえずこれで。




本棚のガチなRPG製作日記-Other14
状態異常の紹介。



あと、新たに一部イベント中にメニューが開ける問題を解決。まだ問題があるかもしれないので、難易度調整も兼ねてもう一度通しプレイをしようと思います。


もし、イベント中にメニューが開けても間違ってもワープとかしないようにしてください。思わぬ問題の原因になります(´A`)