ちぃさん からバトンを強奪(??)してきました~


恋愛バトン♪


Q1 初恋はいつでしたか?

→ ん~...保育園とかでもあったんだろうけど...「好き」って意識があるのなら...中学2年だったかな?


Q2 今までつきあった人数を教えて下さい。

→3人♪みんな物好きですね(笑)


Q3 今好きな人はいますか?〔いる人は〕好きなところは?

→(#⌒∇⌒#)ゞ



まあ、気楽にいれて楽しいトコロかな?癒されます...(///∇//)



Q4 好きな人とデートで行きたい場所はどこ?

→いつも行き当たりばったりです(爆)


Q5 こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

→めっちゃ自己中な人、嘘付く人、浮気する人

Q6 恋愛対象年齢は何歳から何歳まで?

→上は基本的にはナシで...基本はタメから下かな?あんまり下は嫌だけど気が合えば(笑)


Q7 浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

→絶対許さない!!ってか許してもその後相手を信じられないから(;´▽`A``

Q8 同棲ってしてみたいですか?

→同棲...した~い!!


ってか結婚したいです(笑)


Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

→僕のことを想ってとった行動全て(笑)

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

→単純に「恋」は「好き」って感情、「愛」はそれを育て育んでいくもの...かな?

「恋」が「愛」変わるまでってホントにいくつもの試練があるんだと思いますA=´、`=)ゞ


Q11 1番長く続いた恋愛は?

→ん~...4年かな?


Q12 究極の選択です。
一生、人を愛することができなくなるのと、人から愛されることができなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

→うおっ...「愛されるより愛したい」かな? by Kinki Kids


Q13 バトンを回す人5人

やりたい方挙手(笑)


やっちゃってね~♪