ブログネタ:好きなCM

クチコミ番付参加中

おはようございます(笑)

休日なのでゆっくりすごしてみようかな?ヾ(@°▽°@)ノ

ってなわけで本日の更新です。

ブログネタをやってみたいと思います。

「好きなCM」

最近のお気に入りはやっぱり「ソフトバンク」のCMですね♪

あっ、僕は「au」を使っていますが何か?( ̄▽+ ̄*)

だって「上戸彩」ちゃんが...いや失礼(笑)

だってあの「お父さん」(犬)がいいじゃなですか!!

名言ばっかりですよ( ´艸`)

例えば...

お母さんに「ドラ焼き食べたの誰?」って追いかけられて部屋に閉じこもるなり電話で「食べました!!」とか

お兄ちゃん(外人さん)が食事会に遅れて「スイマセンチョットベッケンデ...」父「お前に別件はない!!」兄「ハイ!!」

お兄ちゃんどんだけ素直なんだよ!!(笑)

あのCMはいいですね~( ̄▽+ ̄*)

みなさんはどんなCMが好きですか??