「RAZZ MA TAZZ」というバンドをご存知のお方いらっしゃいますか?

1994年から1999年にかけて活動したバンドです。

まあ、残念ながらこれといったヒット曲がないのも事実なのですがその洗礼された楽曲は幅広い層に支持されています。

その中で僕が彼らと出逢った思い出の一曲



1995年10月25日に発売されました

「Season Train」

カップリングは「白い夜/Re-Mix」

ブルボンの「ピックルEX」のCMソングとして起用されました。

当時僕には「FIELD OF VIEW」という大好きなバンドとすでに出逢っていたのですが、そのお陰でか見ていた「CDTV」で聴いたサビに惚れました(笑)

今聞いてもすごく力強い勇気を与えてくれます( ̄▽+ ̄*)

「明日を踏みしめて 僕らはゆく 同じ歩幅でいつも 歩いてゆこう 2人の幸せが 積もるように 今夜 雪に祈るよ」

「Season Train」より