1996年6月24日発売になりました

hideちゃんの5th Single


「MISERY」


カップリングは「LEMONed I Scream」


この曲は「花王サクセス」のCMソングとして起用されました。このCMで「サクセス!」という掛け声があったのですが実はhideちゃんの声でした♪


個人的にはカップリングもオススメ!!


なんだか、リオのカーニバル?とでも言えばいいのでしょうか?すごく賑やかなお祭り気分になれる一曲ダヨ( ̄▽+ ̄*)


トレビュートアルバムでは「MISERY」「GLAY」「LEMONed I Scream」「shame」がカバーしています。


「GLAY」はライブでもこの曲を歌うときがありますよね~♪


「悲しいと言うならば 空の青ささえも 届かないもどかしさに 君は泣くんだろう 君の小さな身体包んでる夢は 痛みを飲みこみ 鮮やかになる」

「MISERY」より