苦節○○年...ずっと好きだった人に告白してお付き合いすることになりました。


もちろん結婚を前提に...








ハイ、冗談です!!ヾ(≧ヮ≦*)シ

ってか仕事が忙しくてそんな暇ありません(笑)


地雷バトンです。さくらさん のところで踏んでしまいました!(´Д`;)


【ルール】

・見たらコメする

・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。

・見たらスグやるバトン←これ重要!



1.好きなタイプを外見で答えよう!

 外見!?ん~鈴木あみちゃん?(笑)


2.年上がすき?

 ノ~!(´Д`;)年下がええなぁ~下すぎるのはまたノ~ですが

3.財布はどんなのを使ってますか?

 ブラウン色の普通の財布ですよ~

4.携帯はどんなのを使ってますか?

 先週の土曜日に買い換えましたがauのW54Tでシルバー♪



5.携帯のストラップは?

 えっと欽ちゃん球団の片岡選手のストラップと京都で友人の妹に買ってもらった京都仕様のドラえもん♪

6.手帳って持ってますか?

 持ってないです(・・;)


7.バッグはどんなのを使ってますか?

 バッグなんて使うことありませ~ん


8.バッグの主な中身は?

 四次元ポケット(笑)だったらいいなぁ~


9.好きなスポーツは?

 やるのは卓球とかバスケが好きかな?下手だけど


 観戦は断然野球ヾ(@°▽°@)ノ

10.好きな日は?

 土曜日かな?日曜じゃやっぱりサザエさんを見たら憂鬱になっちゃうもん(爆)

12.最後に見た映画は?

 映画館でなら「仮面ライダー電王」です( ̄▽+ ̄*)

 DVDならば「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」見てました

13.怒ってる時どうする?

 目で威嚇(笑)

14.夏と冬どっちがスキ?

 夏!!だって楽しいじゃん♪でも冬は冬で正月あるし(爆)

15.最近泣いたのいつ?

 ご存知のように「ドラえもん おばあちゃんの思い出」を見て泣きました(笑)

16.昨日何した?

 日曜日に買ってきた「THE X-FILES」のシーズン8のDVDボックスを見始めてました

17.好きな花は?

 タンポポかなぁ??



とりあえずENDかな♪


見ちゃった人ヨロピク~о(ж>▽<)y ☆


でも、このバトン前にもやった気がする...まぁいいか(笑)