朝はいつも通りに目が覚めましたが...


なんとなく気分は少しスッキリかな?


んでは早朝からCD紹介(笑)


愛内里菜さんの2nd Album


「POWER OF WORDS」


収録曲は


1 POWER OF WORDS

2 I can't stop my love for youドキドキ

3 NAVY BLUE

4 Forever You ~永遠に君と~

5 pink baby's bearth ~album mix~

6 be distant

7 WISH

8 Painted Black

9 FAITH

10SPARK

11crystal pearl

12precious pain

13Run up

14Can you feel the POWER OF WORDS?


の全14曲


「言葉の持つ力」をコンセプトに、それまでにリリースしたシングルを含めた14曲を収録したこのアルバムはオリコン最高位1位をマークしました♪


タイアップも多く愛内さんの中では最大のヒットとなっています(2007年11月4日現在)


まあ、シングル曲はまた後日紹介するとして...(笑)


個人的にはM-1とM-10がすっごくお気に入りです♪


両曲ともにアップテンポの曲で「言葉の持つ力」をひしひしと感じられる曲です。


落ち込んだ時によく聞く曲ですね(笑)



「the POWER OF WORSDS makes you 叫んでみるんだ 今にも吸い込まれそうな空に 誰かと交わす言葉がまた 現実と理想の壁にはねかえり 心突き刺してくるのだろう けれど もうそこから逃げたくはない」

「POWER OF WORDS」より


「It takes one SPARK! Just one SPARK! この戦いには逃げ場所がなくて いつも見えない明日に踏み出していくけど 地図のない未来にはまだ失敗はないさ Come on lite my SPARK!」

「SPARK」より