昨日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスペシャルが放送してましたね♪


すっごい懐かしい映像いっぱいで...


「仮面ノリダー」なんか僕が一番見たかったものだったからめっちゃテンション上がりました( ̄▽+ ̄*)


当時は小学3年生ぐらいだったかなぁ?


「野猿」のメンバーも再集結していてビックリしました(笑)


今や有名な女優も多々出演していましたね。「ともさかりえ」「松嶋奈々子」などなど...


いや~、今のゴールデンじゃやりすぎだろ??っていうくらいのコントの数々...


DVD-BOXが出るなら買いますよ(* ̄Oノ ̄*)


やっぱり「とんねるず」はすごいですね~


改めて思いましたよ。


でも、昔からのお笑いコンビとかってやっぱりすごいですよね?


「ドリフターズ」「ダウンタウン」「ウッチャンナンチャン」...今でもおもろいです( ̄▽+ ̄*)