とはいってもプリンじゃありません(笑)


はぁ...とうとう阪神のリーグ優勝がなくなりました...


まあ、今年の戦力から見れば正直Aクラスに入れば御の字かな?とか思うほど我慢の年だと思っていました。


最大12ゲーム差をひっくり返した時はものすごい感動がありました...


しかもリーグ優勝も見えていただけに言いたい...


2試合連続で藤川選手が打たれて負けました。それはツケが回ってきたのもありますよね...


でもね...



先発投手陣!!一体ここ数試合の内容はなんやねん!?( ̄∩ ̄#


ふざけるなよ!!??一体序盤でどんだけ試合をっ壊せば気がすむねん!!?


JFK、もとい、中継ぎに頼りすぎ!!


気持ちでは「今日こそ」とか「自分で連敗を止める」とかいう気持ちがあるんでしょう?


でも、気持ちだけじゃだめやねん!!


むろん原因は投手だけやなく、打てない打者!!


チャンスに凡退が多すぎ!!はぁ...


まだ、クライマックスシリーズへの挑戦権がありますが...


この調子じゃ先が思いやられる...o(TωT )


しっかりせぇや!!阪神タイガース!!


充分Aクラスに残る力はあるんだ!!