今日は遅い更新でごめんなさい...


おバカな友人が「暇だから」という理由でいつものように電話かけてきましたから...o(TωT )


コノヤロ~電話とらないでいてやろうかな?(笑)


いつも、自分が暇だからという理由でかけてくる友人「J」...まあ、いいんだけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな友人から仕入れた情報...今更なんですが


「3年B組金八先生」の最新シリーズが放送決定していたんですね!?


毎シリーズ楽しみにしている金八フリークの僕としてはもう、テンション上がりまくってます(*゜▽゜ノノ゛☆


第7シリーズの終り方やロケ地の中学校の閉鎖などで「もう、続編はないかな」なんて思ってましたから...


この秋からまた感動させてください武田さん!!いや、金八っつあん♪


でも、今回のキャストを見るとおなじみの先生がいない...


「国井教頭先生」「花子先生」「小田切先生」...きっとゲストかなんかでご出演されますよね??


そして、文化祭はやっぱり「ソーラン節」かな?あれも金八先生の魅力のひとつ♪


ああ~テンション上がってきたぁ~!!


くれぇ~なずむぅ~まちの~♪ヽ(゜▽、゜)ノ