家に着いたのは午前2時すぎ...


疲れました...(;^_^A


というわけでお待たせいたしました&こんにちは♪


テイラーでございます。お久しゅうございますo(TωT )


やっぱり友人同士だったのと違う用事のために行ったため大阪は満喫できず...(笑)


まあ、それなりには楽しめました♪


10月の東京は観光が目的だからおもいっきり楽しむぞ!!


と、前置きが長くなりましたが、今回は22日、金沢に行った時のおいしかった「ギョーザ」


食べた「ギョーザ」をちゃんと紹介しますね♪


「第7ギョーサの店」といいます。僕もDEENのブログ でしか見たことがなく楽しみでした♪


まずは看板メニューの「ホワイトギョーザ」


どこがホワイト?とかいうツッコミはしないでください(笑)

でも皮が揚げてあるかのようにパリッパリ♪めっちゃウマ~イ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その友人から教わった食べ方でサイドメニューの「豚汁」に穴を開けたギョーザを浸して食べる...


これがまた美味いんですよ!!めっちゃ合います!!


「蒸しギョーザ」

結構香草の香りが強かったかな?でもこれもまた美味し!



「焼きギョーザ」


画質悪くてすいません(笑) やっぱり形はギョーザじゃないですよね?


でも味はやっぱりバツグンです!!


他にも「水餃子」とかもあったのですが時間が遅く終了していましたo(TωT )


このお店、松井選手(ヤンキース・元:巨人)がお気に入りのお店で巨人時代も冷凍で送ってもらっていたほど美味しい餃子だそうです!!松井ファンの方、いや以外の方も是非行ってみて下さい♪