さて、お待たせいたしました(笑)


えっと...まずは昨日の記事に色々コメントありがとうございました♪


なんだか恥ずかしかったけど優しい気持ちになれました(=⌒▽⌒=)


感謝感謝♪


では、今日は久々に「食」をご紹介♪

おとんが東京へ出張した時のお土産です。


マフィンのように見えますが...


「シュークリーム」ですо(ж>▽<)y ☆


向かって右が「プレーン」

左が「チョコ」♪


個人的には「プレーン」タイプがめっちゃ美味しかったです☆


カスタードクリーム美味しすぎ(°∀°)b


ただ、食べるときにカップを外してかぶりついたら...


下から...


ニュルッΣ(=°ω°=;ノ)ノ



大惨事でした(笑)



お店の名前とか箱を捨ててしまったから紹介できずに申し訳なかとです...


もす知っている方、心当たりのある方...情報求ム(笑)


ではでは~♪