山手線 なるものがあったのでやってみました~(=⌒▽⌒=)


結果は...


鶯谷駅



なんでも性格や恋愛の傾向がでてくるとか??


僕はこんなでした~ ( ̄▽+ ̄*)


ん~...微妙にあたってるような...外れているような...(笑)


皆さんはどんな結果でしたか??



しかし...鶯谷かぁ...まだ下車したことないなぁ( ̄Д ̄;;


山手線で僕が下車する駅は...(東京に遊びに行ったときね?)


東京駅 品川駅 五反田駅 渋谷駅 原宿駅 新宿駅 池袋駅 秋葉原駅...かなぁ?


ちなみに僕は新宿駅で迷いましたから(笑)


あっもう平気ですよ?ヽ(;´ω`)ノ


ちなみに今度10月に遊びに行く予定です♪


やっぱり年に1回は遊びに行きたいものですから♪


東京住まいの方でこのブログを見ている方~


僕を見かけたら優しく見守っていてくださいね!(´Д`;)(わからんって!!)