話題になりましたね??(笑)


ペプシコーラ キュウリ味


実際飲んだのは今月の初めだったのですが...(;^_^A


「ZARDの軌跡」で時間を割いていたので今日紹介です♪


まあ...感想は


「だまされました(笑)」


まず栓を開けたとたん...


青臭い...


キュウリの匂いが(・Θ・;)


一口飲んでみる...


後味甘すぎ...!(´Д`;)


昔「ブルーペプシ」なるものがあり意外においしかったので


2本買っていたから...


さあ、あと一本どうしましょう(笑)


でも、その辺蒸し暑かったからあっさり胃袋の中へ消えていきました(笑)


このブログを見ている方で飲んだ方いらっしゃいますか??


いたら感想聞かせてくださ~い♪