ちぃさん からバトンをもらってきたのでやりますね♪

なんか久々~



《10個バトン》


1 好きな食べ物10個

ん~

★麺類(特にラーメン♪)
★カレー
★焼肉~
★とんかつ(お気に入りのお店のもの)
★コロッケ(揚げたてを食べながら街を歩きたい)
★オムライス!!(子供っぽいとか言わないで~)
★牛丼(特に吉野家)
★ポテトチップス コンソメ味
★ソフトクリーム(色んな味試したことあります)
★糠漬け(笑)

って感じかな??( ̄▽+ ̄*)



2 苦手な食べ物10個

★セロリ

★生魚
★なすび
★夏みかん・八朔
★わさび~
★いちじく
★春菊
★茶碗蒸

★卵豆腐
★みょうが

特にセロリだけは食べられない...(;´Д`)ノ



3 好きな芸能人10人
難しいですなぁ~


★細川茂樹

★中山秀征
★秋山奈々
★武田鉄矢
★志村けん
★要潤
★岩田さゆり
★釈由美子

★小田井涼平
★上戸彩


とりあえず歌手・スポーツ系は外させていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆



4 異性の萌えポイント10個
人格疑われないかな?(笑)


★笑顔

★潤んだ瞳(笑)
★バカでもいいから芯がしっかりしている
★優しさ?
★一緒にいろんなことを楽しめる
★一途(笑)

10個もでてこない...(-"-;A

でも、好きになるのはこんなの関係ないし(笑)


5 異性の萎えポイント10個

萎えって...(笑)

★自己中
★人の嫌いなところしか言わない
★不潔(笑)
★浮気性
★浪費家すぎる


…10個ないなぁ(汗)


6 好きな曲10曲

これは現在の10曲を...


★かけがえのないもの /ZARD
★夏を待つセイル(帆)のように /ZARD
★Dream × Dream /愛内里菜
★心絵 /ロードオブメジャー

★真夏の果実 /サザンオールスターズ
★ジューンブライド ~あなたしか見えない~ /三枝夕夏 IN db
★そして僕にできるコト /day after tomorrow
★Birthday eve ~誰よりも早い愛の歌~ /DEEN 

★夏の記憶 /the FIELD OF VIEW
★はぐれたROMANCE /浅岡雄也

やっぱ「夏」(笑)


7 好きな飲み物10個

最近暑いからな~

★コーラ (No Calorie Coca Cola)
★つめた~い緑茶
★ポカリ
★ビール♪(生)
★コーヒー
★オロナミンC
★バナナオレ
★イチゴオレ
★カフェオレ(笑)

★アップルゼリー

8 今欲しい物10個

ん~


★新しいパソコン
★デジタル対応TVとDVDレコーダー
★集めているまたは探している本・CD・DVD

★それを整理する棚&高いところにも対応・脚立
★服かな??
★部屋もう1・2個ぐらい欲しいなぁ~
★休み(笑)

★来年買い換えるけど新車
★これらをかなえられるお金♪
★でも、それら以上に大切なかけがえのない人

ってな感じかな??


9 マイブーム10個

マイブーム...(;^_^A

★リラックマ (携帯もリラックマ)
★ブログかな?
★旅行
★本やCDなどを買い集める(おいおい)
★阪神タイガース♪
★ゲーム (パーフェクトクリアを目指して)
★You Tubeで面白い動画探し

★ゾンビーズ

★THE X-FILES (今DVD-BOX集めてます、あと2つ)

★やっぱり友達との他愛のない会話(笑)




10 バトンを回す人10人

10人と言わずに見ちゃった人~やってみたい人~

どうぞご自由にお持ちください♪


TAKE FREE!!