福井は台風がそれてあまり影響もなく無事でした~


皆様、こんばんわ♪テイラーでございます(=⌒▽⌒=)


久々にちょっと息抜き(笑)


某中古ショップで300円だったので思わず買ってしまいました(-^□^-)


シーンは大長編「ドラえもん のび太の恐竜」より


熱を出して寝込んでしまったのび太を心配して、夜中に隠れていた公園の池からのび太の部屋までやってきた恐竜のピー助


昨年、リメイク版として映画化されました。


...まあ、見ていませんが( ´艸`)


でも、ドラえもんの映画って泣けるものが多いんですよね~( p_q)


このシリーズであったらまた手を出しそうです(笑)




いい年を下大人が何をやってるんだ...(;´Д`)ノ

でも、面白いものはしょうがないじゃん(笑)


皆さんが好きなドラえもんのストーリーってなんですか??


TV版、映画版問わずによかったら教えてください( ̄▽+ ̄*)



現在も関東・東北の方は台風の影響がすごいみたいですね...


皆さん気をつけてくださいね~