1998.3.4 ON SALE 24th SIngle

「息もできない」

カップリングは「Vintage」


オリコン最高位3位をマークしたこの曲。フジテレビ系アニメ「中華一番!」のオープニングとして起用されました。


TVでは発売の半年前ぐらいには流れていたのですが制作に時間がかかりかなり遅い発売でした。

TVとは若干感じが違うリミックスになっています。でも、基本的に明るいアップテンポな曲ということはかわりませんでしたけど(笑)


なんか聞いているとやっぱり坂井さんの優しい歌声がホッとする曲ですヾ(@^▽^@)ノ


「疑う心 迷う気持ち 口に出せない 君から見た私は どんな風にみえるの」

「息もできない」より