と、1998年から2001年にかけて思い出作り活動をした野猿でしたが、おまけとして野猿の「てるりん」「カンちゃん」の「Will Call」というユニットが誕生しました。(実質シングル1枚のみリリース)


そして石橋さんも「関東裸会 三羽烏」という新たなユニットを組んでいました(こちらは不人気のため2枚のシングルで解散)

それがこちら

「関東裸会の唄」カップリングは「関東裸会音頭」

「答 ~answer is my life~」カップリングは「北松戸ブルース」


そして野猿解散後のユニットWill Call

「路傍」カップリングは「街」「おやすみ」


関東裸会はバラエティー色満載の唄でしたが...Will Call...おまいらホントにスタッフか!!??((゚m゚;)


ってぐらいいい曲ですね~♪

「金よりも名前よりも大事なものがある 理屈でも打算でも 答えは出てこないのさ」

「関東裸会の唄」より


「力におびえて ビビッテいても 何が明日に つづくと言うのか 変われる自分を 信じてみろよ」

「答 ~answer is my life~」より


「時が過ぎてゆき 今日が過去になる 笑いあえる未来が きっと来るはずさ」

「路傍」より



とまあ、最後駆足で一気に紹介しましたが...


明日からはZARD「坂井和泉」さんが残してくれた名曲の数々を自分の知っている知識・情報を織り交ぜながらご紹介していきたいと思います。どうぞご期待ください( ̄▽+ ̄*)