前作がオリコン10位をマークして第二弾を出しちゃいました(笑)

2nd Single「叫び」

カップリングは「ROSE」


なおこの曲でメンバー2名が脱落...(笑)しかも一人はPV撮影直前の空港で脱落(笑)

やはりバラエティーですな~(=⌒▽⌒=)


脱退したのは神原・太田の2名。なお空港脱落者は太田(笑)


ちなみにこの曲は「野猿」名義では一番売れました♪なんとオリコン初登場第2位((゚m゚;)


こいつぁ~驚きだ( ̄▽+ ̄*)


でも、よく考えてください...「とんねるず」の2名以外は...スタッフですから~


この曲から基本メンバーとなります(-^□^-)


「何が正しいなんて 自分勝手なルール 真っ白な正義さえ やがて汚れて行く」

「叫び」より


「君は僕の心の中で 咲き続けるドライフラワー 色褪せない その愛しさ 風に揺れてる」

「ROSE」より