1995~1996を一気に紹介したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

まずはシングル。上から順に

「Secret Night ~It's My Teart~」

「Same Side」

「WORST CRIME ~About a rock star who was a swindler~」

カップリングは順に

「KEEP ON DREAM」

「Sleeping Fish」

「Blind To My Heart」


そしてアルバム

「PIECE OF MY SOUL」


収録曲は

1 FLOWER

2 Love & Hate

3 世界が終るまでは...

4 DON'T TRY SO HARD

5 Crazy Cat

6 Secret Night ~It's My Treat~

7 Foolish OK

8 PIECE OF MY SOUL

9 Jumpin' Jack Boy ~Album Version~

10MILLION MILES AWAY


の全10曲



そしてベストアルバム

「SINGLES COLLECTION +6」

収録曲は

1 天使になんてなれなかった

2 時の扉

3 もっと強く抱きしめたなら

4 恋せよ乙女 ~Remix~

5 世界中の誰よりきっと ~Album Version~

6 Just a Lonely Boy

7 ありふれた言葉で

8 白く染まれ

9 ふりむいて抱きしめて

10寂しさは秋の色

11星のない空の下で

12Jumpin' Jack Boy

13愛を語るより口づけをかわそう

14世界が終るまでは...


の全14曲


以上が1995~6にかけてリリースされた作品です。


個人的には「PIECE OF MY SOUL」の「MILLION MILES AWAY」とベストの「白く染まれ」がオススメ!!

どちらもWANDSらしい力強い楽曲です(-^□^-)


特に「MILLION MILES AWAY」はイチオシ!!力強いメロディーに力強いメッセージ!!


「大空に 浮かぶ月が 赤い太陽に 変わる頃... むなしいね それぞれの行く 道にUターンはない」

「Secret Night ~It's My Treat~」より


「傷つく事に疲れて 傷つけるのは怖くて 気付けばまた 一人きり 物思い夜は更ける」

「Same Side」より


「汚れなきものだけ 探しながら 汚れてしまうこの Mind 清らかな嘘なら 許されるの? すでに僕には Worst Crime」

「WORST CRIME ~About a rock star who was a swindler~」より


「だけどまだ白い旗は上げない ...まだ終れない... 果てしないしがらみを一人行こう Some Million Miles Away」

「MILLION MILES AWAY」より


「白く染まれ 犯した罪よ かかえきれない こんな夜には No More Days 生きゆくことで言いわけがまた 一つふえてく...雨にうたれてドラマ演じる気力もない」

「白く染まれ」より



しかし、「WORST CRIME」をリリース後...音楽性の違いを理由になんとボーカルの上杉昇さんとギターの柴崎浩さんが脱退してしまいますo(TωT )

さあ、果たしてWANDSの行方は...

次回をお楽しみに~(笑)