とりあえずDEEN紹介は今日で一段落(笑)

最新シングル

Classics Three PASTEL

「夢の蕾」


久々のクラシックシリーズ♪

収録曲は

1 夢の蕾 <Aperitivo>

2 夢の蕾

3 僕の未来

4 夢の蕾 <Sorbetto>

5 遠い空で <Acoustic Band Style>

6 素顔で笑っていたい <Heartstrings Style>

7 夢の蕾 <Dolce>


以上全7曲(=⌒▽⌒=)


冬、秋に続きテーマは「春」


爽やかな感じのメロディーが心を癒してくれますね~♪


「さよならは 別れじゃないよね ただ それぞれの道の始まり 「ありがとう」と 心で繰り返す 僕らの昨日は宝物」

「夢の蕾」より