DEENの活動はこ~なっていました




まずはシングル「Starting Over」

「ダイヤモンド」

カップリングは順に「HEARTBEAT」と「君がいない夏 ~Acoustic version~」

「光の珠 ~The shining ball~」「太陽と花びら ~acoustic version~」「未来のために ~English version~」を収録♪


「Starting Over」は「キセキ」に収録されていた「TWELVE」に引き続き織田哲郎作品

「ダイヤモンド」2005年日本一に輝いた「千葉ロッテマリーンズ」の公式イメージソングとして起用されました。

そりゃボビーのお気に入りアーティストだからねヾ(@^▽^@)ノボビーありがとうございます。阪神ファンとしては複雑ですが(笑)





そしてアルバム「Diamonds」

収録曲は

1 虹の彼方へ

2 ダイヤモンド

3 Family

4 Starting Over

5 ロッソ!!

6 東京

7 Life is

8 Sail away

9 上海ロックスター

10By myself

11扉


の全11曲

DEEN's ROCK ALBUMと銘打っているだけのことはあってロック曲満載( ´艸`)

特にオススメは「Family」

そして、山根さんのライブパフォーマンスがキラリと光る「上海ロックスター」もいいですね♪


「今からここから また一緒に始めよう これ以上失くしたくない 見つけたよ ふたりの場所 離さない 離したくない」

「Starting Over」より


「厳しい現実は さけて通っていた こんな自分とはサヨナラしよう」

「ダイヤモンド」より


「「ありがとう」を声の限りに伝えたくて 成功や失敗じゃない 生きていること 父と母のお陰なんです どうかこれからも笑顔でいてください!」

「Family」より