さあ、続いて2005年度のDEENはリメイクと題して新録でこの名曲を

「このまま君だけを奪い去りたい」

カップリングにはこちらも新録「翼を広げて」

そしてボーナスとして「Blue eyes <Live Take>」を収録


そしてアルバム「DEEN The Best キセキ」

を発売

初回盤としてプレミアムディスクが付きました。


収録曲は

1 このまま君だけを奪い去りたい

2 翼を広げて

3 ひとりじゃない

4 Memories

5 瞳そらさないで

6 Teenage dream

7 永遠をあずけてくれ

8 君さえいれば

9 未来のために

10思いきり 笑って

11夢であるように

12LOVE FOREVER

13日曜日

14会いたい

15TWELVE


プレミアムディスクは

1 Teenage dream/ZARD

2 このまま君だけを奪い去りたい/WANDS

3 翼を広げて/織田哲郎

4 君さえいれば/小松未歩

5 永遠をあずけてくれ/栗林誠一郎

6 このまま君だけを奪い去りたい/織田哲郎

7 手ごたえのない愛/小松未歩

8 遠い空で/小松未歩


となっています。全ての曲を新録音して収録してあります、過去の楽曲と聞き比べてみるのもいいかもしれませんね( ̄▽+ ̄*)

なお、M-14 M-15は未発表の新曲。「TWELVE」にいたっては久々の「織田哲郎」さんの楽曲提供♪


プレミアムディスクはごらんの通り過去、DEENに楽曲を提供していただいたアーティストによるセルフカバー曲集。

こちら、この時点ではすでに入手困難な楽曲もあったので、ファンとしてはたまらない特典になっていたはず( ̄▽+ ̄*)

まあ、僕は全て持っていましたけど(笑)