またまた一気にご紹介(笑)

さあ、2004年はこのような楽曲を発表


まずはシングル、順に「レールのない空へ」

「STRONG SOUL」

カップリングは「月光の渚」

「Summer Breeze」


そしてアルバム「ROAD CRUSIN'」


収録曲は

1 レールのない空へ

2 ROUTE 466

3 STRONG SOUL

4 OCEAN

5 明日へのOFF ROAD

6 南の風

7 月光の渚

8 Good Good Time!!

9 ミラクル ボーイ!

10雨上がりの空、この道を行こう

11遠い日のシャボン玉

12歌に願いを ~SONG FOR YOU~

の全12曲



そしてゴスペルシンガーの亀渕友香&The Voices of Japanとのコラボレーションシングル

「愛の鐘が世界に響きますように...」

カップリングは「Fine day」「White Christmas」

そしてボーナスとして「OCEAN ~The Korean Version~」を収録


以上が2004年に発売されたCDでした(=⌒▽⌒=)


「レールのない空へ」は当時新社会人として新しい生活を始めた自分に勇気をくれた1曲でした( ´艸`)

「STRONG SOUL」は「東京ヴェルディ1969 創立35周年 イメージソング」として起用されました。

「愛の鐘が世界に響きますように...」この曲は壮大なバラード曲となっています。もちろんクリスマスに聞きたい一曲ですね( ̄▽+ ̄*)


「それぞれの夢が咲くから 世界は美しいもの 今君は 光り輝いてる」

「レールのない空へ」より


「僕らの一番になることにこだわろう」

「STRONG SOUL」より


「隣の芝はいつも綺麗なもの そんな小っちゃい思いは捨てようぜ」

「Good Good Time!!」より


「誰だって見たくはない 現実に背を向けている 人を許す勇気を思い出そう 忘れてるだけ」

「愛の鐘が世界に響きますように...」より