さあ、2003年のDEENの活動を一気に紹介します(笑)

この時DEEN10周年ヾ(@°▽°@)ノ





出したシングルは上から順に

「翼を風に乗せて ~fly away~」

「太陽と花びら」

「ユートピアは見えてるのに」

カップリングは順に

「桜の下で逢いましょう」

「Paradise」

「Re-Birth」

となってます( ´艸`)


なお、「翼を風に乗せて」が発売された時にDVD(クリップ集)も2枚発売されたのです!そして、シークレットライブがありました。もちろん参加(笑)だって握手できるなんて書いてあったから(;^_^A

そこで「太陽と花びら」を先行で発表していただけましたo(^▽^)o


そして、この年発売されたアルバムがコチラ

「UTOPIA」

収録曲は

1 ユートピアは見えてるのに ~Twilight style~ (Al Schmitt MIX)

2 Someday

3 Driving my car

4 翼を風に乗せて ~fly away~ (Al Schmitt MIX)

5 Rock my heart

6 Lost time

7 I could change

8 星の雫

9 太陽と花びら (Al Schmitt MIX)

10Shaking the ground

11いくつものありがとう


以上全11曲!!


この年DEENは初の海外ライブ、そして、以前紹介しました映画「君のままで」を公開など10周年にふさわしい活動をしています(-^□^-)


「I can fly away I believe in me 明日へ吹く風に乗せ 翼よ羽ばたけ いつか夢が叶うこと 信じて...」

「翼を風に乗せて ~fly away~」より


「言葉もいらない 無理もしない あなたは自然と言う 立ちつくす僕を 無限の海に連れ出してくれたね」

「太陽と花びら」より


「世界がたとえ闇に消える日が来ても きっとあなたのことを探し出すから」

「ユートピアは見えてるのに」より


「ガッコの先生がいつか僕に話してた 三歩進んで二歩下がるでいいんだよと きっと自分で難しくしてる」

「Rock my heart」より


「今ありのままの君でいればいいよ もう誰も君を責めやしない 今足りないものを探すのはやめて ただ始めに帰ればいいさ ふたり星空見上げ 話をしよう ずっと傍にいるから」

「星の雫」より


「あなたは僕を変えた人 あなたはかけがえのない人 あなたはいつも勇気くれる あなたを尊敬してます ありがとう」

「いくつものありがとう」より