もう1枚(笑)



2nd Album 「I wish」 1996.9.9 ON SALE


収録曲は

1 LOVE FOREVER

2 SUNSHINE ON SUMMER TIME

3 Teenage dream

4 ひとりじゃない

5 Sha・la・la・la ~I wish~

6 果てない世界へ

7 素顔で笑っていたい

8 Crazy for you

9 君の心に帰りたい

10ありったけの笑顔

11少年


以上全11曲


こちらも1st Albumに負けず名曲が多いです♪


特に「果てない世界へ」はライブでは必須要素!!


元気も出るし盛り上がれる1曲ですヾ(@°▽°@)ノ


「果てない世界へ走れ 何かが見つかるはずさ どうか止まらないで 自分で動かなきゃ 何も始まらない ただ願うだけの昨日までに手を振ろう」

「果てない世界へ」より


「もう 昨日の君に帰れない 迷わないで歩きだした道を そしていつか出逢えたなら笑顔で話そう ふたりの季節を それぞれの夢が きっと叶うと信じて」

「君の心に帰りたい」より


「君の未来(あした)輝いて 光放つように 孤独や痛みなんか 近づけやしないよ どんな時も 一緒だから 幾つもの哀しみを 越えてきた僕らは 歩いてゆける 遠い明日を」

「ありったけの笑顔」より