さあ、8cmシングルの締めくくりです(笑)

「JUST ONE」「MY LOVE」

カップリングは順に「Burning my soul」「すてちまえ!」


両方ともバラード曲です。がやっぱりバラード曲って池森さんの壮大な歌声を一番活かせるものだと思います。それが実証されてる2枚でしょう(=⌒▽⌒=)


でも、カップリングは変わってアップテンポ♪

個人的には「Burinig my soul」はライブで一番のお気に入り( ̄▽+ ̄*)だってこのイントロが始まるとメドレーが始まるんだもん(笑)


さあ、次からはアルバム紹介いっきま~す♪


「君と巡り会うため 孤独を彷徨ってたと 今は思えるから 僕の心よ 臆病になるな 振り向くな」

「JUST ONE」より


「敵(ひと)との戦いじゃなくて 己の弱さに勝つんだ ここからはもう引き返せない」

「Burning my soul」より


「泣かないでひとり 僕がそばにいる 君の笑顔が好きだから」

「MY LOVE」より