くそ~野球終わるまで眠れん...( ̄▽+ ̄*)

ではさっそく更新(笑)


「手ごたえのない愛」「遠い へ(遠い) 未来へ」

カップリングは順に「愛しい人」「晴れた空の下、きみつれて」


第一印象では「手ごたえのない愛」がすごく好きでしたが何度も聞いていくと「遠い へ 未来へ」も味が出てきます( ´艸`)


「手ごたえのない愛」は前作同様作詞は小松未歩さんです( ̄▽+ ̄*)DEENらしい力強いロックな曲。それでいて切ない歌詞...もろ僕好みでした( ´艸`)


で「遠い へ 未来へ」はGARNET CROWのAZUKI七さんが作詞で参加!!作曲には大野愛果さん編曲にはこちらもGARNET CROWのゴッドフィンガー「古井弘人」さん♪今見れば豪華ですね~ヾ(@^▽^@)ノ

まさしくBeing色(-^□^-)


「君以外 今は見えない 無理なのは百も承知だけれど もうそんなに悲しまないで 運命を僕は恨むよ」

「手ごたえのない愛」より


「愛しい人 ただ僕だけを見つめて欲しかったよ でも引き止める自信がなかった」

「愛しい人」より


「遠い遠い未来で 傷つけあって壊れても 目の前の君を抱きたい 二度とはこない現在(いま) 君といたい」

「遠い へ 未来へ」より