現在阪神が勝っているので今日はおまけでもういっちょ(=⌒▽⌒=)


「夢であるように」をリリースし続いたシングルが

「遠い空で」「君さえいれば」

カップリングは順に「go with you」「TAK OFF ~まだ 始まったばかり~」

「君さえいれば」はこのブログでも紹介させていただいたアニメ「中華一番!」のオープニングとして有名な1曲♪


両方、作詞に小松未歩さんが参加しておりますし、彼女のシングルのカップリング・アルバムにもセルフカバーとして収録( ̄▽+ ̄*)


個人的には「君さえいれば」が大好きです(=⌒▽⌒=)

後日紹介予定のセルフカバーアルバム「キセキ」でのリミックス版はもう...・°・(ノД`)・°・


ってぐらい名曲!!


ライブでも盛り上がれるし、大切な人を思ってもカラオケで熱唱できる1曲♪


友人もよく歌ってます( ´艸`)


「失くせないものがある どんな犠牲をはらっても」

「遠い空で」より


「生まれ変わっても... そんなセリフ こだわりは僕の弱さ ちょっと逃げ腰だとしても 変わらぬ愛は誓える 簡単じゃない二人だからいい」

「君さえいれば」より



さあ、シングル(8cm)曲ばっかり紹介してますが、アルバムの紹介はもうしばしお待ちを...


楽しみにしている方(いるんかい??)、すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


先に8cmのシングルだけでも紹介してしまいたいもので...(;^_^A