キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


すいません、取り乱していますが...

えっと「DEEN」さんが47都道府県を回るライブをするそうですが...

なんとライブ初日が我が県、福井県からスタート(=⌒▽⌒=)


意地でもチケット取りますよ~♪


で、今回はそれを記念して僕がDEENの中で一番好きな曲をPICK UP!!

知っている人多いと思いますが「夢であるように」


この曲はナムコRPG「Tales of Destiny」の主題歌となっています。
このゲームは97年にPSのゲームとして発売されましたが2006年にPS2版としてリメイク発売され再度主題歌に抜擢されています(=⌒▽⌒=)


この曲はゲームにインスパイアされた部分も多く、このゲームファンの心もしっかり掴んでいますね~


個人的にはカップリングも好きです「海の見える街 ~Indigo days~」

こちらもヴォーカルの池森さんの歌声を活かせるアコースティックなメロディーに仕上がっている名曲♪


ライブは8月からですがチケットも取れていないのに今から盛り上がってますよ~


「夢であるように 心の奥で永遠(とわ)に輝け 君との日々は等身大(ありのまま)の僕だった いつか描いてた未来(あした)へ もう一度歩きだそう たとえすべてを失っても 何かが生まれると信じて きっとふたりの出逢いも 遠い日の奇跡だったから」

「夢であるように」より


「思い通りに生きる力 与えてほしい」

「海の見える街 ~Indigo days~」より