さあ、3rdアルバムとなりました。タイトルは

「キボウノネイロ」


もう、「カタカナカ」アルバムになってしまってますが(笑)

ちなみにこのアルバム、通常盤(右)と初回盤(左)が発売されました。

初回盤はボーナストラックつきの2枚組みとなっています。

ちなみに両方買ったのは...ライブで購入するとサインが...( ´艸`)

あぁ...誘惑に負けて通常盤を購入...o(TωT )


収録曲は

Disc 1 (通常・初回共に同じ)

1 タイムカプセル

2 冬の花

3 森羅の渦 ~花鳥風月~

4 キミヲマモリタクテ。 ~Album Mix~

5 Room1517

6 虹の雪

7 スパイス

8 オレンジ

9 サヨナラの海

10君となら 君ならば

11キボウノネイロ


Disc 2 (初回盤のみ)

1 Merry Christmas & Welcome new year

2 鐘の音 ~Remix~


となっております。なおDisc 2にはずっと聞いているとオマケが...( ´艸`)


「それぞれの道で 諦めた夢もある 今なら言葉なくても 解るよ」

「タイムカプセル」より


「咲きたくて 咲けない 冬の花 誰の目にも きっと 留まらないけど まだ 蕾のまま 時を焦がれてる」

「冬の花」より


「僕らに足りなかったスパイスは 思いやる 優しさのココロ ほんの一振りで 味は結構変わるよ」

「スパイス」より


「空は 切なさに染められて 僕らはオレンジに なぜ 全ては消える瞬間に 輝き増すのだろう」

「オレンジ」より


「探しているより 創り出そう 新しい夢 見つけたなら キボウノネイロ」

「キボウノネイロ」より