そんな解散を終えてヴォーカルの浅岡雄也さんが2003年の7月にソロデビューしました。

こちらがソロ第一弾アルバム

「ウタノチカラ」


このアルバム通常盤のほかにジャケット違いの限定版が3種類でていました。もちろん全部買いましたけど(=⌒▽⌒=)

収録曲は

1 ripple

2 Re:start

3 missing piece

4 風花

5 はぐれたROMANCE

6 if

7 君を待ってる 君だけ待ってる

8 夏の足跡

9 蒼い孤独

10Brand new day

11ウタノチカラ


の全11曲♪

ビューの頃からの浅岡さんの透明感のある優しい歌声は健在です(=⌒▽⌒=)

もちろんすばらしい歌詞の方も( ´艸`)


浅岡さん、解散してからはものすごく精力的に活動してるんですよ~

この頃は他にも当時ファミリーマートなどで配信されてました「Radio UYAX」やフォトの販売など...

そうそう、ファッションモデルにもなりましたね~(・∀・)


「まだ変えてないよ Mail addressは... 君からの便りを何処かで待ってる...僕が居た」

「Re:start」より


「小さな宝石は 誰もが持っている 磨かなきゃ光らない 昔からの道理 時に道を戻る事は 負けじゃない ひとつ ひとつ 集めよう 僕のカケラ」

「missing piece」より


「どんな時も 揺られながら 咲いてる風花 強く 強く 現在を輝く

「風花」より


「でも あの夜に ふたりが 選んだ この道は きっと確かな それぞれの幸せ 守ってくれてるんだろう...」

「if」より


「誰だって持ってるだろう 輝く得意技を 今日の空 もうみれない 過去に変わる 偽らない 投げ出さない ちっぽけな革命だけど 始めるのさ Only one Brand new day」

「Brand new day」より


「今僕は「正しい」ですと胸張れるのだろうか」

「ウタノチカラ」より