そして2002年の6月、FCからの手紙がきました。内容は

「the FIELD OF VIEW 解散」




(((゜д゜;)))

なんでやねんっ!!!


思わず手紙を投げつけてしまいました(笑)


そして、これが「FIELD OF VIEW」として20枚目「the FIELD OF VIEW」となって3枚目のシングル

そしてラストシングルとなりました。タイトルは

「Melody」


小橋さん(右)が作詞、小田さん(中央左)が作曲、新津さん(左)が編曲

それを浅岡さん(中央右)が歌い上げる...

最後にして彼らの音楽が全て詰まった最高の1曲といっても過言ではないと思います(´・ω・`)


カップリングは「アンダンテ」

こちらはすごくゆっくりとした優しい曲です。ちなみにこの曲は浅岡さんが作曲です♪


「君らしく僕らしく ふたりならいられるよ 何時までも聴こえる 心のメロディー ずっと君が君のままでいられるよう ふたりで歩いてゆこう...。」

「Melody」より


「ゆっくりとふたり 歩いて行けたなら それだけでいい 君がいてくれれば もう一度その心触れたなら 伝えたい言葉 "愛しています”と...」

「アンダンテ」より