2001年第一弾シングルにして「FIELD OF VIEW」名義では最後のシングルとなりました

季節ソングテーマは「春」

「Truth of Love」


この曲、2000年のクリスマスライブで初披露された時鳥肌が立ちましたヾ(@°▽°@)ノ

シンプルなアコースティックなメロディーにものすごく純愛な歌詞...

そして歌いやすい( ´艸`)

いつも熱唱しちゃう1曲です(笑)


カップリングは「For you」

個人的にはちょっとランクは低めですがやはりストレートなラブソングとなっております(=⌒▽⌒=)

「IT's so truth of love 瞳を閉じれば 鮮やかな笑顔 君を探してる 新しく何か始まる時 何か失っても 僕はきっと誰かを愛するだろう もう一度逢いたい あの笑顔に...」

「Truht of Love」より