2000年初のアルバムはこちら

「CAPSULE MONSTER」


今までのビューサウンドとはちょっと違います。

「デジタル&クラブサウンド」を導入したコンセプトアルバムです♪


収録曲は

1 SPECIALLY

2 奇跡の花

3 愛のカケラ

4 Tomorrow

5 冬のバラード

6 僕らはもう一度やり直せるから

7 I Want...

8 サ・ヨ・ナ・ラとア・オ・ゾ・ラ

9 鼓動

10夏の雨

11Beautiful day


全11曲となっています。


たぶんビューファンの中でも好き嫌いがはっきり分かれるかもしれませんが僕は好きです(=⌒▽⌒=)

だって根本的に歌詞の良さは変わってませんし♪


このアルバムを引き下げてLIVE D.N.Aと銘打った今までのツアーとは違うものを敢行。

行きたかったな~( ̄▽+ ̄*)

でも、この年のクリスマスにスペシャルライブ、これが僕が初めて参加したFOV LIVEとなりました~


「奇跡の花 咲いたならゼロから始められる なんにも無い場所から産まれて来たじゃない?」

「奇跡の花」より


「愛だけは譲れない 世界が消えても もう一度熱い鼓動を解き放てたら...」

「鼓動」より


「夏の雨には希望のような 全てを洗い流すチカラ」

「夏の雨」より