2000年の第一弾シングルがこちら

「Beautiful day」

ちょうど発売された時期が高校卒業の時期でした。またタイミングよく卒業ソングです(‐^▽^‐)

思わず「自分の青春=FIELD OF VIEW」と思ってしまうくらいの偶然...


このシングルバンドとオーケストラのコラボレーションとなっています。

しかも全3曲...お得!!


カップリングは「SNOW FIELD」と「Holiday」です。


特に「Holiday」はラストライブの最後の一曲として披露されました。

「SNOW FIELD」にいたっては赤坂のラストライブで脱退された「安部」さんとのコラボレーションが見れ感動しました(TωT)


「僕らが生きてる 僕らを待ってる まだ何も始まっていない 未来を掴みたいよ 冷たい風を飛び越え 何時の日か振り返れば Beautifl day」

「Beautiful day」より


「今ならば言える気がする 「君だけをただ守りたい」と.....」

「SNOW FIELD」より


「これからなんだよ 試されて愛は育つから いつか探せるよ Holiday そうさ I can't stop Loving you......」

「Holiday」より