昨夜紹介したロンドン番組内でリミックスされた「Still」が収録されています

アルバム「LOVELY JUBBLY」


収録曲は

1 Still

2 Loversday

3 夏の片隅で

4 青い傘で

5 君。

6 Sunday morning

7 12月の魔法

8 Cludysky

9 Fly to Xxxx

10CRASH

11Time is gone


そしてシークレットで「Still ~ABBEY ROAD MIX~」

を含む全12曲


中でも「夏の片隅で」「12月の魔法」「Time is gone」はイチオシです!


個人的な感想ですがライブ的な曲が多く収録されてる気がします。その反面しっとりバラードが控えめな感じ( ̄▽+ ̄*)

でも、そのせいかバラード曲がいい感じなんです♪(-^□^-)

初回封入特典としてポストカードがつきました。でももったいなくて使えません(=⌒▽⌒=)


「君に出逢わなければ 違う生き方してたよ」

「夏の片隅で」より


「愛してると言葉にしなくても 伝わる想いは Love is all」

「君。」より


「Time is gone もう君のこと 忘れてもいいかな? もう一度生まれ変わっても 君に出逢いたい...」

「Time is gone」より