青龍さん からバトンいただきました~


ときめく○○○な3人
1・秋山 奈々
2・鈴木 あみ
3・上戸 彩
どの子も元気いっぱい(笑)


きらいな○○○な3人
1・思いやりのない人
2・自己中心過ぎる人
3・口だけの人

お金をかけてもいい3人
1・彼女、もしくは嫁(笑)
2・家族
3・親友(友達じゃないよ?)

好きなもの三つ欲しいもの

1・愛
2・ドラゴンボール(本物)( ´艸`)
3・ドラえもん(笑)

バトンを回す6人
1・☆chicchi☆さん
2・ぁやなさん
3・ru-kuさん
...現在は3人でご勘弁を...

バトンを回す6人を色で表すと
1・ライトグリーン
2・ピンク
3・パープル


近付きたいから
・傍に寄る

うれしくて
・飛び跳ねる♪

かわいくて
・抱きしめる

いとおしくて
・大切にする


はずかしくて
・逃げ出す(笑)

もどかしくて
・かめはめ波(笑)

会いたくて
・相手を想う


こんなところかな??(;^_^A

あとは頼んだ~