この曲は聞くとラストライブを思い出す自分がいます。

「青い傘で」( ´艸`)


タイトルだけだと「なんじゃこりゃ?」って思う方いるかもしれませんが歌詞がバツグンにいいです!!


作詞は前作「CRASH」に引き続き「AZUKI 七」さん

作曲は倉木麻衣さんなどに作品を提供している「大野愛果」さんです。

ちなみに「大野愛果」さんのアルバムにこの曲が英語バージョンとしてセルフカバーされています♪


この曲、ラストライブの時にみんなでサイリウムペン(?青く光るやつね)を振りました。それをみたメンバーも感激してくれて...

あぁぁ...いい思い出ですヾ(@°▽°@)ノ


カップリングは「抱きしめたい ~Everynight everyday~」

こちらの曲、なんと編曲に第一期「WANDS」のメンバー「大島康祐」さんが参加しております。

「WANDS」FANの方、是非聞いてみてくださいね~o(^▽^)o


「もし君が迷い 光が見えなくても 手探りで届くキョリに いつもいたいよ」

「青い傘で」より


「探してたのは君なんだ ずっと前から 愛する事にもっとはまりたい」

「抱きしめたい ~Everynight evryday~」より