とうとうここまで来たか~(笑)


今回は3枚目のオリジナルアルバム

「FIELD OF VIEW Ⅲ NOW HERE NO WHERE

です。

副題がついちゃいました(=⌒▽⌒=)

「今の自分達の音楽 それらは何処にもないもの」という意味だったような...(・・;)


1 風よ

2 終わらない恋 ~ひとつになれる~

3 渇いた叫び

4 君を照らす太陽に

5 everywhere

6 君がいないだけ

7 ナチュラル

8 想い出すよ 君の笑顔を

9 ながれる雲

10I'm thinking a lot of you

11めぐる季節を越えて


以上全11曲♪


このアルバムではメンバー全員が作詞・作曲に携わっています。

個人的にはすごく思い入れのあるアルバムです。

だって発売時期が修学旅行だったんだもん( ̄▽+ ̄*)

旅行中聞きまくっていました(笑)


「後悔のない生き方選べたのは 君が寂しさ隠してたから」

「風よ」より


「キレイなままで進めないから そばには誰か居て欲しいときは 君じゃないとダメなんだ 何度でも言うよ」

「終わらない恋 ~ひとつになれる~」より


「逢いたくて 言葉にはしなくても この想い きっと同じはずだよね」

「everywhere」より


「これから先の事はわからなくても構わない うまく行く様な予感がしてるよ」

「ナチュラル」より


「嘘や言い訳 自分自身に ついてても変わらない」

「ながれる雲」より


「時間は魔法だね 僕達を大人にした 傷や悲しみを優しさに変えて 今は...」

「I'm thinking a lot of you」より


さあ、今回も長々と書きましたがそれだけ名盤だと思っています(°∀°)b